
 --,-- --:--

(^-ω-)帰宅後

 15,2015 20:47
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」



20151215,1
あ、どーも



開錠クエがやっと出たと思ったら全然違うクエ受けててストーリに逃げてるヒィロです(笑)
ヾ(-ω-)ノ



まぁこの後1つは受けれたのでもうちょっとしたら冒険上級が受けられそうかな













20151215,2
そう言えば生産にサブ作っちゃいました…だって1人だとスキル枠足りんし
(・ワ・)



取り敢えず生産と懐事情は銃夢に任せてメインは冒険に勤しむ事にします





でわ
( -ω-)ノン




















20151215,3


20151215,4


20151215,5
(・ワ・)服はかなりの数があるので大変そうですね

Comment - 0

Latest Posts

