
 --,-- --:--

崩壊

 30,2013 20:51
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日は夜22時半過ぎにイン、丁度DFさんのアナウンスが流れて来たのでLV上げに繰り出します




しかしノーマルDFさんも弱くなりましたねぇ…まぁドロップには期待していないのでぼちぼちと経験値稼がせてもらましょ



そのあとはロビーでのんびりしてたんですが「ゴゴウバオリ」「スキン」「ハチマキ」と言うキーワードが聴こえてきたので











へいラッシャイ
(`・ω・´)





(((ロ・ω・)←ロゼットさん


Σ(;・Д・)ひゃっ?     (°ω°;)


^^)出家したそうです





・・)お頭プロペラは?


(-ω-)なかった


・・)安いよ


(°ω°)ほほう



と言ったやり取りがあったかどうかはさておき






風力発電所親子登場
(`・ω・´)来たか娘



そう言えばスキンヘッドってあほ毛とか付けれるんですね~ただちょっとこのハチマキの浮き具合は不具合レヴェルじゃないのかと思う
( -ω- )




それからもダンスを観てた娘からのひとこと

『乗るしかないこの(ry』















ダンスチームを結成



(°∀°)わっはっは腹筋を崩壊させてやるZE!!



・・)クーナなんて目じゃねぇぜ



そんなこんなで1時が過ぎ、自分は日曜日仕事と言うこともあって部屋で少しゴソゴソしてから落ちましたとさ



では
(°ω°)ノン




















クエらしいクエやってないんだけど良いのかこれ?


(°ω° )まぁいつもの事(笑)

Comment - 0

Latest Posts

