
 --,-- --:--

仏像 銅像

 26,2015 22:48
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




メリークリストファーリーヴ
(°ω°)ノ←インした











20151227,1
誰だよ姉御の部屋みたく仏像責めしたのー
(°д°)





…さて



20151227,2
昨日はクリスマスと言うこともありプレゼントを貰うべくPSO2にもインしてました



まぁいつもの事ながら雑談してただけですけどね(笑)



取り敢えず1万ACでdocomoラッピー獲得情報(ドコモ決済だったかな?)を仕入れたので、次インしたときにプレ課金ついでにスクラッチでもやってみようかなと思います





でわ
( -ω-)ノン

Comment - 0

Latest Posts

