
 --,-- --:--

行く年

 31,2015 18:47
さてさて



大晦日ですね~って事で今年を振り返って…PSO2はつまんなくなりましたね←いきなり
まぁ色々言いたいことはあるんですが一番萎えたのはこの記事

http://jp.automaton.am/articles/interviewsjp/interview-sega-pso2-03/

PSOってレア掘りゲームだと思ってたんですけどPSO2はどーも違うらしい
個人的にはゲーム性が一番でキャラクリなんぞ二の次三の次で良いんですけどね、ディアブロやセイクリッド2とか未だに引っ張り出して遊んでますけどキャラクリなんてほぼ無いし

まぁ引退とまでは行かないにしても積極的にプレイすることはないかも知れませんねぇ…
(´・ω・`)ドウシテコウナッタ



あとDDONもちょっと今は停滞中…しかし何故か大航海時代onが以前止めた時より進んでいるという(笑)
まぁ大航海時代onに走ってしまうのはソロでものんびりできるからでしょうね、PSO2やDDONみたく戦闘しなきゃいけないって訳でもないし楽なんですね



そんな訳で今年も忙しいなりにゲームも頑張った…カモシレナイ←
多分来年も同じように隙間をみつけては何かしらプレイすると思いますので当blogをよろしくお願い致します
m(_ _)m





それでは皆さん、良いお年を!!
(°ω°)ノン

Comment - 0

Latest Posts

