
 --,-- --:--

体育会系だと思う

 02,2016 19:41
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」



20160102,1
LV上げてとか言ったな あれは嘘だ!!
ヾ(・∀・)ノ











さてさて(笑)



20160102,2
そんな訳でロンドンから馬車に乗って大学へ行ってました、所謂スペシャルスキルってやつですね



まぁまだ通常のスキルが育ってないので受けられるテーマも少ないんですけど、何回か報告する度にイベントが発生するのでしばらくはロンドン近辺で活動かなぁと言うところ



20160102,3
それと近くだったのでついでにメルカトールの海域調査も開始、こっちは調査が終わるとその海域で行動するのにちょっとした恩恵が受けられる感じ

まぁ逐一報告が要らない分少し楽かなー





でわ
(°ω°)ノン

Comment - 0

Latest Posts

