
 --,-- --:--

ぴよぴよ

 02,2013 14:39
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




20130702,1
ピヨピヨ(・e・)ノミ





20130702,2
ピヨピヨピヨ ピヨ ピヨピヨピヨ
( ・e・)





20130702,3
ピヨピヨ( ・e・)人(°e° )ピヨピヨピヨ





20130702,4
まぁDFさんは相変わらず

( -ω- )なーんもでません





20130702,5
ピヨピヨ ピヨピヨピヨ ピヨ ピヨピヨ
(・e・ )





20130702,6
EX後は時間も遅かったのでクーガーさんをポカりに1周だけイベクエへ行き、ピヨりんがボス呼びまくった割りには最後まで平和でございましたとさ(笑)



では
(・ω・)ノン



















なんかヒヨコが紛れ込んでるような気がしますがキニシナイ
(°ω° )                   ピヨ(・e・)ゞ

Comment - 2

2013.07.03
Wed
12:25

通りすがりのヒヨコ #LmMdU2V.

URL

ヾ(゜е゜)ゞピヨ

道中はおかしらがボスを召喚しまくりでしたがね(笑)(゜е゜)フフフ

DFさんが何もくれないのは仕様です(´Д`)ナイワー

編集 | 返信 | 
2013.07.04
Thu
13:48

ヒィロ #BqEwgRj.

URL

Re:ピヨりん

ヾ(・e・)ゞ ピヨ


道中はピヨりんが(ry


でもほーんとDFなんもくれないよね(笑)
( -ω- )フッ

編集 | 返信 | 

Latest Posts

