
 --,-- --:--

りぼーん

 29,2016 23:16
さてさて(°ω°)





27日はPSO2がアップデートと言うことでメンテ後インしてました



しかし新体験を謳ってるとは言え基本やることは変わらないので余り変化を感じられてないのが正直なトコロですねー



まぁレイヤリング自体は触ってもないしケモナーサモナーも少し動かしただけなので

(-ω- )←ストーリーボードもめんどくなってきた



取り敢えずものすごーく暇ができればEP4も進めて行くカモシレマセンネ(笑)





でわ
(・ω・)ノン
















SS?昨日は夜勤で帰宅後スマホに画像送る前に力尽きたので無いです←
σ(;-ω-)マイッタ

Comment - 0

Latest Posts

