
 --,-- --:--

ディードイイよディード

 17,2016 16:18
20160217,3
ヾ(・∀・)ノ ダウンロードしたー










20160217,1
と言う訳でロードス島戦記オンラインです



20160217,2
ただちょっとこれ画面やUIの大きさがほぼ固定なのが(笑)上のSSはウィンドウサイズに合わせて、こっちはフルスクリーンで解像度に合わせてって設定なんですけど…まぁ広く見渡せた方がいいかな

(-ω- )ソロだけど



20160217,4
取り敢えず基本職の1次職も追加されたので転職を目指しつつ懐かしのキャラ達を愛でたいと思います





でわ
(°ω°)ノン















20160217,5
昔のパーンは無鉄砲だったなぁ
( -ω-)そう言えば

Comment - 0

Latest Posts

