
 --,-- --:--

19万

 04,2013 13:42
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




20130704,6
やっと19万をオーバーしました



さて与ダメは更新しましたけど、とある某姉御がオイラとのダメージ差に頭を悩ませてるみたいなので参考までにヘタレフンターの装備云々色々とさらけ出してみようと思います

(^-ω-)あくまで参考程度に



20130704,2


20130704,3
先ずはスキル
(°ω°)ハンターね



20130704,4
とファイター



スキルに関しては前に書いたのと余りかわらずですね、取り敢えずはファイターがまだLV54なので60になれば打撃UP2を10にするぐらいかな、あとハンターのジャストカウンターやレアマスタリーはただの趣味です(笑)
ヾ(・∀・)ノ



20130704,5
マグに関しては打撃特化+云々と書けば聞こえは良いんですけど単に寝ぼけて技量や防御が上がってしまってるという



まぁ特化と比べても実質4違うだけなのでそんなに影響はない…と思いたい(笑)



20130704,7
あと防具はファンブシリーズにヴォルソール、パワーⅢを付けて運用



セット効果と言えば聞こえは(略

(^-ω-)単に変更できるメセタがないだけ



20130704,1
そして武器




強化もしかりですが大事なのは属性50であること
(°ω°)特殊は防具と同じヴォルパワーⅢ



過去にも書きましたけど打撃が高い武器(ルインシャルム)よりかは少々打撃が低くても属性50の武器(ラムダアリスティン)の方がダメージは出るってことですね



因みにロッソリンガーは与ダメ20万への一環として交換していますが属性50にするまでは使ってもしょうがないのでこのままというところです





20130704,8
で、カグダチ装備で補助なし素のステータスがこうなります




まぁ某姉御とかの違いはマグか武器の属性あたりじゃないかな~と考えてますけど、個人的にはまだまだ改善の余地がありそうですし一つの目安としてみてもらえればと思います



では
(・ω・)ノン




















しかしロッソリンガー属性50にするのにいつまで掛かるのやら(笑)
(°∀°)メメター

Comment - 0

Latest Posts

