
 --,-- --:--

合流

 21,2016 23:41
さて





20160221,1
ロードス島戦記オンラインはチャットチャンネル開設しました、まぁレッドさんも始めたのと検索がPTしかなさそうなので合流&雑談用にってとこですね

(°ω°)パスはPSO2のチームルーム掲示板に



20160221,2
その後は無事合流してダンジョンへ



ロードス島のダンジョンは適正LVならソロでもPTでもクリア出来るのが良いですね、1日に行ける回数制限はありますけど好きな時間に挑戦できるのでどこぞの緊急みたいに時間に縛られることもないです(笑)



20160221,4
あとキャラは第3サーバーに作り直したのと夕方から落ちてたので残念ながら転職できるLV20には届かず…まぁ次インしたときには転職できるかな?
ヾ(-∀-)ノ タブン←





20160221,3
でわ
(・ω・)ノン

Comment - 0

Latest Posts

