
 --,-- --:--

体験版

 01,2016 13:04
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版 EPISODE4において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



20160301,2
(C)SEGA


20160301,3
(C)SEGA


20160301,4
(C)SEGA


20160301,5
(C)SEGA





さてさて



先日はちょっと朝が早くてゲームすることなく寝ちゃったり飲みに行ったりで更新飛んじゃいましたが…PSO2のキャラクリ体験版が新しく配信されましたね



まぁ気になるのは設定6でどれぐらいスコアがでるかと言う事なので取り合えずうちのPCで





20160301,1
これぐらいですね
(°ω°)



まぁ一応ゲーミングPCなのでそれなりの?スコアがでて一安心(笑)キャラクリをいじるかどうかは…暇でもあればってことで←





でわ
( -ω-)ノン

Comment - 0

Latest Posts

