スポンサーサイト

 --,-- --:--

無駄に多い

 05,2013 20:59
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




はいどーも(・ω・)ノミ



さて昨日はE.D.Fに入隊してひと暴れしてからだったので夜23時過ぎてのイン
ヾ(°∀°;)ゞ カッキーン




取り敢えずDFさんが来るらしいのでピヨりんに召喚されたんですけど、該当Bがイパーイで入れなかったのでソロで突撃します






と思ったら直前に寝落ちな方が来てくれたので2人なら楽勝でしょう
(-人-)感謝





っていざ始めてみると何か違和感が…











強化DFのほうだったのかよ
ヾ(・∀・;)ノ



てっきり普通のDFかと思ってました(笑)



ん~これは相方も職的にウィークもなさそうだし腕破壊もそこそこにして倒しに行かないとちょっと難しいかも知れない…
(°ω°;)






そんなこんなで何とか7秒残し撃破



まぁ腕破壊は7~8本でしたけど
(°ω°)イイヨネ






そのあとはピヨりんとロゼットさんに加わってもらいましたけど時間的にイベクエを1周だけまわっての終了となりましたとさ



では
(・ω・)ノン















◆ヾ(°ω°;)

5スロ アダマン



…こんなんばっか(笑)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

