スポンサーサイト

 --,-- --:--

シューター

 08,2016 21:57
本画像(動画)は「フィギュアヘッズ」クローズドβテストにおいて撮影されたものです。
次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
フィギュアヘッズ公式サイト
http://figureheads.jp/
© 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved



20160308,1
さてさて



ちょっと気になってたフィギュアヘッズのOβが始まってたのでプレイしてました
(°ω°)



まぁロボットTPSみたいなモノですけど僚機使いながらの5対5チーム戦とか中々に面白いですね



あとはコントローラー対応(Xinput)なのも取っつきやすくていいですね、今のところバトル中のみコントローラー可ですけど個人的には十分かな

(-ω- )コンフィグなくてボタン配置固定ではありますが



取り敢えずイニシエのフロントミッションコラボとかもあるそうなので(笑)ヒッソリプレイしてみたいと思います





でわ
(・ω・)ノン















チュートリアルがかなり丁寧に作られてたのが印象的でした

(°ω°)自分でも一通り流せば理解出来ましたね
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

